アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーと小石

やっぱり、エネルギーが本格的に強そうです。

以前にも少し触れたことがありますが、私は何の変哲も無い小さな小石を持っているのですが、なぜかその小石を持っていると、エネルギーがとても高まってくると言うものがあります。

昨日、久しぶりにその石が棚の上に転がっているのを見つけて、寝る時にそれを持って寝転んだのですが、やっぱり明らかに強いんですね。

それは以前の話であって、今はもう賞味期限切れかなと言うくらいの軽い気持ちで持ってみたのですが、明らかにエネルギーが高まるのです。

そして、そのまま寝たのですが、朝には少しだけ偏頭痛の気配が出ていました。これまでのように松果体の辺りが痛いというよりも、脳全体が軽く痛いような感じで、全体にエネルギーの感じられるスケールが、以前のように部分的なものから、エネルギー体全体と言った感じに拡大してきています。

昨日、振り返って気づいたのですが、3月に感じていたエネルギー感覚と、今感じているエネルギー感覚とでは想像以上に大きな違いが生まれて来ています。

3月以降は、エネルギー感覚がエネルギー体全体に広がっているため、小さな変化を明確に感じ取っていたそれまでとは少し感覚が変わり、大きな変化を何となく感じ続けています。

何となくであるために、明確な前進を感じにくくもあるのですが、スケールがそれまでよりも遥かに大きくなっているので、その何となくが、振り返って見るとかなり大きな変化となって積み上がっているようです。

ただ、それはそれとして、日常のあり方を少し組み替えて行きたいかなぁと言う思いもあります。子供が夏休みで、生活のサイクルが普段とは違って来ているために、2学期が始まれば、今の形で別にちょうどいい感じなのかなぁと言う気もするのですが。

暑くて室内に閉じこもっている事が多くなっているので、秋になったら、また自然散策の時間等を増やして見たいですね。



イメージ 1