アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー

エネルギーの強い状態が続いています。これまで頻繁に書いて来た、半日~1日程度の強い波と言うものとは異なり、今年の3月前後にかけて見られたような、数日に渡る高まりが断続的に重なりながら、1ヶ月を越えるくらいエネルギーの強い期間が続く可能性が高まって来ている様に思います。

それ以前にも、同じような期間と言うのは何度かあった様な気がするのですが、その頃は、一度限りの大きなソーラーフラッシュを意識していたために、それを小規模のソーラーフラッシュが起きている期間として捉える意識がありませんでした。

ただ、10年後くらいをピークとして、今後、徐々に大きくなりながらソーラーフラッシュが繰り返されると言う見方に変えたために、それが、ソーラーフラッシュを表している可能性が高いと言う認識を持つようになって来ました。

だいたいその様な見通しに沿ってくるのであれば、多少の息継ぎは入りながらも「秋分」に向かって、今のエネルギーの高い状態がじわじわと底上げされて行くと思います。

個人的には、そうした春分前後のソーラーフラッシュを越えて、エネルギー感覚がエネルギー体を捉えるレベルまで大きくスケールアップした事から考えると、エネルギー体の密度が高まる中で、その実態がかなり姿を表してくる可能性もあるかも知れないなぁと思っています。

と言うか、実際には既にそうしたエネルギー体としての密度の上昇を強く感じ始めています。

変化が部分的なものから、エネルギー体としての全体的なものになって来ているために、以前のように1晩寝るたびに変化が起きているのを実感できると言う感じではありませんが、数日単位で見て見れば、明確にエネルギー密度を増し始めています。

ただ、それでもエネルギー体としてのあり方が明確に見えてきておらず、主に睡眠前後の時間の中で、色々模索しながら進んだり戻ったりもしている感じです。



イメージ 1