アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

アレックス・コリアーさん

最近、アレックス・コリアーさんの動画を見ています。

アンドロメダ文明の人たちと直接的な交流を持っている人であるようなのですが、こう言う動画を見ていると、コーリー・グッドさんの様な人の話も、現実として受け入れやすくなるのかも知れません。

動画で言われている事は、特に真新しいものもなく、誰でも聞きなれた話なのですが、それが録画されたのが1994年の事なんですね。

平成5年、25年前と言う事なんですね。

こうした活動によって、コリアーさんがどうなったかと言う事は、想像に難くないですよね。

多くの批判や誹謗中傷にさらされる事で多くのものを失い、活動そのものを数年に渡って自粛せざるを得ない状況にもなっていたそうです。

今のスピリチュアル・アセンション的な流れと言うのは、こう言う人たちが受け入れて来た多くのリスクの上に成り立っているものなんですね。

そうした人たちの中には、既に亡くなっている人も大勢いますし、より広い視点から見れば、これまでの様々な時代に存在してきたこうした人たちと言うのは、基本的に悲劇的な人生を送ってきた人が多いように思われます。

解りやすい例を挙げれば、「魔女狩り」とかですね。それは、物質世界の波動領域を超えた領域との関わりを持った人たちを対象にしたものだと思われます。

そうして考えて見れば、今と言う時代を肉体の中で迎えられると言うことは、とても貴重な経験だと、あらためて感じさせられます。



イメージ 1