アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー強いです

エネルギーがかなり強くなって来ています。エネルギー感覚についても、また1つ壁を破って次の段階へと進んでおり、自分の感覚世界が日々変化し続けていることを実感しています。

ここのところ、エネルギーが強い状態が続いていると書いていますが、今日の強さはさらに一段階上昇した強さであり、強いエネルギー感覚とそれに伴った眠気・偏頭痛の気配・耳鳴りがしています。

耳鳴りはかなり大きく鳴っている時でも、意識を向けなければ特に気にならないのでこれまであまり気にもせず書いても来なかったのですが、これも明確に鳴る時と鳴らない時の区別があり、これから少し意識するようにしてみようかと思っています。

世界的に雹が降る事が増えてきており、ヨーロッパやカナダでは8月にかなりの雪が積もったりしてもしています。

いよいよ、ひふみ神示の伝える世界が現実として現れ始めているようであり、天と地がひっくり返るのも近いかも知れませんね。

天とは霊でありスピリチュアルです。地は物質ですね。つまり、これまでの物質主義は下つまり経験環境としての土台となり、スピリチュアルが主体となって経験世界の前面に表れて来ると言う事ですね。

そこから派生して、上から支配してきた人が地に落ち、下で支配されてきた大衆が自由に羽ばたき始めると言う事でもあります。

ん~、ちょっと昼寝した方が良さそうな体調だなぁ。



イメージ 1