アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの状態

昨日くらいから強烈なエネルギーの高まりはいったん収まって来ていますが、秋分までにはまだ時間があり、また早々に高いエネルギーが流れ込んで来る事だろうと思います。

ただ、こうしたエネルギーの変化が、実際に環境的に起こっているエネルギーの強弱なのか、自分の状態による個人的な感覚の問題であるのかについては明確に言い切れない部分があります。

基本的にかなり強いエネルギーが流れ込んでいること自体は間違いありません。

しかし、予想を上回る早さで、一昨日の晩にエネルギー感覚が当面の目標と想定した壁を越えており、そこでエネルギーの受容枠が拡大したことによって一旦感覚的に落ち着いていると言う可能性も十分にあるのです。

そのため、昨日からは拡大したその枠の中でエネルギー密度を上昇させながら、次に向かうべき方向を感じ取って行く事になるのだと思いますが、早々に密度が上昇して来ていることも既に実感しています。

次に進む目先の方向性はまだ見えていませんが、秋分までにはもしかしたらもう1つくらい壁を越えられそうな感じもあり、エネルギー体の発掘がかなりのハイペースで走り出しています。

そうして書いている今もかなり強いエネルギーを感じ出しているのですが、ただ、ブログを書いたりしている時はもともと高まりやすい傾向があるので何とも言えないところもあるのですが、ただ、通常よりはかなり高い事だけは間違いありません。

自然災害1つ取っても、西日本の豪雨、関西を襲った台風、北海道の地震と立て続いており、世界経済を見ても、中国が崩れだす可能性が高まっており、トルコを引き金としてEUが崩れだす可能性もあります。

結局、そう言う情報を追い出したら切りはない訳で、どこからでも動き出しそうな雰囲気がプンプンと漂っている今だからこそ、余計に自分の内に意識を向けて、外の出来事に振り回されない自分のあり方を確立していきたいものですね。



イメージ 1