アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

光の粒

以前にも書いたことはあるのですが、2011年から青空を見上げて、宙空に視線の焦点を置くと、光の粒子が飛び交うのが見えます。

さっき、アニメのシュタインズ・ゲート ゼロを見ていたら、ちょうどそれと同じ光の粒子が出ていたので貼っておきます。


ここでは1週間の間見ることが出来ると思います。「20:30~20:50」の間に出てくる光の粒子です。その前後のシーンで、一方向に流れて行くのは違います。

完全に同じと言う訳ではないですが、私が見ているものとほぼ同じだと言えます。

前作のシュタインズ・ゲートで、タイムマシンでの移動に絡んで出ていて、ちょっと動きや大きさが違うなぁと思っていたのですが、上に書いたシーンでは、ほぼいい感じで描かれています。

以前には、ネット上のスピリチュアル的な動画の背景に、実際に見えるものとまったく同じ感じで映されていたものがあったのですが、もう一度探しても見つけられないんですよねぇ。

多分、こう言うのが見える人は時々いるのだと思っています。以前にそんな記事を見かけたこともあります。ただ、その記事も探すのですが見つけられないんですよねぇ。

これについては、今書いている電子書籍の中でも少し振れており、シンクロだな~と思いました。



イメージ 1