アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの上昇

昨日から、また、大きくエネルギーが跳ね上がっています。これまでの継続的な上昇に加えて、秋分のエネルギーも加わった事により、エネルギー感覚の変化がかなり大きくなって来ています。

エネルギー体の変化・進捗と言う視点から書いて見ます。

ここで書く表現に合わせて書くと、今年の春分の際には、それまで青虫としてどんどん成長していたものが、青虫ではないもの、次の段階へと変化し始めたと言うことが強く感じられました。

そして、夏至の際には、1~2日の間の経験だったのですが、実際に肉体を包む繭の中でエネルギーが大きくうねる様に変化しながら、青虫から蝶への変化を始めている事が感じられ、それは、その時の記事にも書きました。

そして、秋分を経て昨日から始まっているのが、サナギの殻から抜け出し始めている感覚です。変な話なのですが、首の裏側から大蛇が休み休み抜け出しているような感じです。

伝えようが無い事なので、頑張って無理に伝えようとは思いませんが、それは気のせいとか何となくと言った、曖昧で解釈の仕方次第でどうにでもなるものとは違うんですね。

強いエネルギー感覚によって、ハッキリとそうした動きが明確に実感できるものなのです。

でも、普通はそんな話しは通じないですよね。私も、自分が経験しているのでなく、誰かがそんな話しをしたのであれば、「想像力の豊かな人だなぁ」「あまりのめり込み過ぎない方がいいんじゃないかな」と考えただろうと思います。

自分の感覚では、既に異なる形で肉体と言う枠の中からはある程度抜け出していたと思っていたし、実際にそれも間違いでは無いと思うのですが、更に現在、首の裏からエネルギーの大蛇が抜け出し中と言った感じです。

社会の変化が遅いので、エネルギー感覚の変化の方が一歩先に動き出している様な感じもしますが、社会の方も水面下では動き始めているので、表面化し始めるのも時間の問題だろうと思います。



イメージ 1