アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

中だるみ

最近、継続していたエネルギーの高まりが、やや収まって来た様な感じがあります。一時的な調整なのか、2ヶ月続いたエネルギーの高まりは取りあえず収束したのか、しばらく様子見になりそうです。

ただ、継続してきた流れが一旦収まったとしても、より大きな流れが止まる事はあり得ないでしょうし、秋は人間社会に変化が表れやすい季節でもありますので、変化の勢い自体が停滞する事は無いと思います。

惑星地球における変化と言うのは、かなり広く深く変化が進んでいるようであり、この数年の間に様々な側面からこれまでに観測されなかったような変化が捉えられて来ています。

特に気象において表れるそうした変化と言うのは、私達には災害として経験される側面が強く、惑星地球が3次元のあり方を脱ぎ捨てて4次元的な環境へと変わり始めているのに合わせて、私達の社会もそうした次元上昇について行くための変化を求められていると言う事でしょう。

つまり、競争に勝って生き残ると言う3次元的な社会システムを手放して、与え合いによって調和的な反映を目指す4次元的な社会システムへの移行が求められると言う事です。

それは誰から強制されるものでもないのですが、いずれを選択するにしても、その結果は自分達に跳ね返って来る訳ですが。

なぜか、ブログを書いている時って、エネルギー感覚が高まりやすいです。今もかなり高まっており、特に今日は高いような気がします。

ひふみ神示も、読み出したとたんにエネルギーが高まるんですよね。多分、表現がストレートでなく暗示的なので、文字面ではなくてその意味する所まで深く捉えようとして通常より集中が高まってエネルギー感覚もそれにつられている様な感じです。

ちょっと、ここ数日、中だるみの様な感じになっています。



イメージ 1