アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

強いエネルギー

しばらくエネルギーの高い状態が続いており、特にこの数日は明確に高まって来ているのですが、今日はさらに一段と高い状態です。

電子書籍を進めたい所なのですが、ボ~ッとした様な、自分の一部が眠っている様な感じがあって、上手く何かに集中する事が出来ません。

とても久しぶりに自然の中を散歩しに出かけたい気分でもあり、ゴロンと一日昼寝をしていたい様な気分でもありと言った感じです。

これまで頭部に篭って圧縮されたように感じて来たエネルギーが、ハートを中心とした上半身にスムーズに広がり、そこからエネルギー体の中に広がっていきます。

多分、これまでであれば、かなりの偏頭痛として苦しんでいた状況だと思うのですが、そんな感じで、今回は偏頭痛には至っていません。

これで、偏頭痛は卒業できるかな?とも思うのですが・・・。

米中の貿易戦争は、明確に「覇権争い」としての方向性が示されて来ており、短期的にはともかく、中長期的には完全に金融・経済崩壊の流れに向かっています。

「日本・アメリカ・北米」と「中国・ヨーロッパ・南米」が、金融・経済的に分裂して来ており、現状では中国・ヨーロッパにおいて、巨大な崩壊のカウントダウンが始まっています。

その崩壊はいずれ避けられないものであり、アメリカはグローバル化によって1つの世界になっていたものから、急いで中国とヨーロッパの爆弾を分離しようとしているようです。

ただ、その分離は間に合うものではなく、日米もそれぞれに自分達の中に爆弾を抱えているために、それをいかに不発に処理させる事が出来るかと言う問題になって行きます。

いずれにしても、そうした現実に向かって、世界は明確にスタートを切ったと言う事が出来るのです。

そうした中で、サウジアラビアはどうしてもアメリカの側に取り込んで起きたく、実際に取り込んでいたのですが、今回の記者殺害の事件によって、とても難しい状況になって来ていると思います。

アセンションと言うエネルギー上昇の流れは、確実に物質世界と言う影絵の中に反映されて来ています。

今週もあらゆる側面において、急激な変化が表れ続けると思います。



イメージ 1