アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの再上昇

長引いた偏頭痛が治まって早々なのですが、また、次の偏頭痛の気配が出ています。つまり、エネルギーが高まって来ています。

先ほどまでは、まだ、本格化せずに治まる可能性もある・・・と思っていたのですが、その願い虚しく偏頭痛の気配ではなくて、偏頭痛そのものが顔を見せ始めている上に、エネルギー感覚はこのまま偏頭痛への突入を予告しているような強さです。

国際情勢の方では、米中貿易戦争において中国側に90日の猶予が与えられたような形になっており、今のところ株価の方は上昇していますが、根本的な問題が解決される見込みは無くその間にも実体経済の悪化が加速を続けています。

流れが反転するには程遠く、一時的な株価の上昇が、売りたくてしょうがない人たちの格好の売り場となるだけである可能性が高いです。

今年もいよいよ12月に入った訳ですが、まだ、この一ヶ月のうちに色々と大きな変化が重なって行くと思います。

あくまでも基本は「スピリチュアル的な成長」にある訳ですが、今と言うタイミングの中では、社会情勢なども少し気にかけておいた方が、一気に混乱が拡大した時にショックを和らげられるのかも知れません。

そうした時に、点として偏った情報を深く追求し続けるのではなくて、面として幅広く全体から情報に触れることで、変化の全体像を捉える意識を持つと良いかも知れません。

いずれにしても、大きな変化の時が近づいている事は間違いないと思います。エネルギー的な変化からもそれは言えるのですが、そうでなくても国際・経済・金融情勢を、点ではなく面として見ている人なら普通にそれを感じていると思います。

ふーっ、エネルギー強いなぁ。先日の偏頭痛で容量が拡大しているせいか、一度顔を見せた偏頭痛が記事を書いている内に治まって来たけれど、逆にエネルギー感覚は思ったよりも強くなって来ています。

エネルギー的には、こんな調子を繰り返しながら取りあえず冬至を通過して、年明けに一旦落ち着きがあるのかも知れません。

不思議なのですが、年が変わるとエネルギーの質と言うか雰囲気が変わるんですよね。

2013年から新しい世界がスタートして、2015年までは低速で激しく振動しながら走り始め、2016年にギアが上がって2017年はその流れの上を走り、2018年はまたギアが上がって8割の速度にまで急激に伸びて来て、2019年はもう1つギアを上げて最高速度に達すると言った感じになると思います。

シッカリとシートベルト(備え)を締めて、最高速度の年に挑みたいですね。



イメージ 1