アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

崩壊すべきものが「自滅的に崩壊」する

今日の記事はちょっと手抜きです。

先日も少し触れましたが、電子書籍「愛すべき奴隷である皆さんへ」の値段を他のものとそろえる為に、270円から360円に上げようかと思っています。

「欲しいもの」としてチェックしてくれている人たちがいるので、出来るだけそのランキングが下がってきた所で値上げをしたいと思っているのですが、近いうちにとも思っています。

今から崩壊する社会ステムは、「維持させなければいけない」ものではなく、「崩壊するべきものが必然的に崩壊する」と言う認識を持つのに役立ててもらえたらと言った感じの本です。

「大切なものが崩壊する」と思えば怖くもなりますが、「自分達を縛り上げていたものが無くなる」と思えば、前向きに新しいシステムを立ち上げていこうと言う気概が湧いてきますよね。

販売ページの方に掲載の目次を、これまでより詳細にしましたので、そこでの商品説明を今日の記事にさせてもらいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内容紹介

「あなたは奴隷です」。もし、あなたがそう言われたのであれば、あなたはそれを笑って相手にしない事でしょう。しかし、これは古代や中世の奴隷社会に関する考察を記したものではありません。「私達のおかれた現実」について、その真実を捉えるための、「新しい1つの視点」を示しているものなのです。

その「視点」は、決して難しく難解なものではなく、単純明快であるとさえ言えるでしょう。ただ、私達は与えられた「教育」によって、その「隠された視点」を単純に知らないだけの事なのです。それだけに、あなたはかえって「大きな衝撃」を受け、現実に不安を感じる事になるかも知れません。あるいは、これまで抱いていた不満に、明確な答えを見つけ出す事になるのかも知れません。

今、時代は大きな変化の時を迎えています。その流れの中で、私達が新しい未来を掴み取るためには、まず、これまで「隠されて来た真実」を知る事から始めなければなりません。そして、ただ「与えられたものを受け入れ続けて来た」過去から、全ての人が「自らの頭」で考え「自らの意思」で新しい未来へと歩み始めるのです。少しでも多くの人が、隠されてきたこの事実を受け入れ、乗り越えて行かれる事を願っています。

目次

序 章 ・奴隷社会・パラダイムシフト

第1章 水が自然の法則により上から下へと流れるように お金は社会システムによって富裕者たちへと流れ込む

 ・利息・搾取・隠れた利息・歴史・資本主義・科学の進歩(1)(2)・政治
 ・グローバル化・超富裕者・租税回避地・お金(1)(2)・権威・所有権

第2章 搾取的な社会システムを構築したのは超富裕者ですが それを支え続けているのはあなた自身です

 ・存在目的・法律・戦争・教育・良い子・細分化・専門用語・大量消費
 ・打ち消しあう・比較・コントロール・人の不幸・不必要

第3章 実は私達がまるで理解できていない 自分自身と目の前の現実世界について

 ・自殺・個性・平等・物質・DNA・肉体・意識・ハート・マインド
 ・エゴ・否定・委ねる・時間(1)(2)

第4章 隠されてきた経験創造の仕組みによって 新しく調和的な経験世界へと歩み始める

 ・抵抗しない(1)(2)・信念・ネガティブ・ポジティブ・経験・選択(1)(2)
 ・宇宙・波動・世界・多次元世界・無条件の愛・強いリーダー

あとがき


こちらのページから無料アプリをダウンロードすれば、専用機器を買わなくてもパソコンやスマホ等で簡単に電子書籍が読めます。

イメージ 1