アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「エネルギー上昇」と「崩壊の表面化」

夜中から、またエネルギーがゆっくりと上昇し始めています。

一気に1日くらい強いエネルギーが来ると言うよりも、今後数日に渡ってエネルギーが強まって行くと言う様な、最近増えてきているパターンの上がり方です。

今週の土曜日22日が冬至なので、それに絡むエネルギー上昇だと思います。

最近の傾向として、エネルギーの流入と社会的な出来事の発生の間にタイムラグが無くなって来ている様に感じられます。

ここ数週間、エネルギーの安定と共に社会的にもやや落ち着いていましたが、今日から年末にかけてまた色々と出来事が表れてくるだろうと思います。

今は「崩壊がいつ始まるか」ではなく、「既に起きている大規模な崩壊」が「どの時点で誰もが認識する形になって社会の表面に表れるか」、と言う点に焦点が移っています。

取りあえずこれで、年末に向けて一度大きな波がやって来ると思いますが、そこで表面化する事になるのか、それとも今回は堪えて年明けに持ち越すのかと言った所だと思います。

いずれにしても、それが起こるのは時間の問題であって、表面化しようがしまいが既にかなりのスピードで巨大な崩壊が本格化していると思います。



イメージ 1