アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

雑感

書くこと思いつかなくて、取りあえず頭の中にある事を少し出しておきたいと思います。

まず、エネルギーはボチボチと高まってきており、冬至にかけて高い傾向が続くのではないかと思います。

今年はとにかくエネルギー感覚の変化が大きな1年でした。多分、来年はもっと大きくなると思います。

基本的に変化は加速しており、毎年変化が大きくなって来ているために、来年も当然に今年より変化が大きくなるだろうと思っています。

ああ、ダメだ。なんも出てこない。何かチラチラ浮かんでくる事はあるのですが、集中力がないと言うかうまく文章としてまとまりません。

そう言えば、昨夜は2時頃?に目が覚めて、そのままずっと朝まで布団の中でエネルギー感覚の探求をしていました。

最近、そんな日が多くなって来ています。快適に目覚めて、もう朝だろうと言った感覚なのですが、実は全然真夜中で、あれっ?って感じです。

エネルギーが高いと言うか、自分の中で感覚の変化が進んでいる時なのか?こうして夜中に快適に目覚める事が続く時期と言うのが時々あるんですよねぇ。

チャネリング情報で見たことあるのですが、地球と太陽の位置関係で、エネルギーが高まっていると夜中の2時頃にそうして目が覚めることがあるそうです。

それなのに、昼間も眠くならないんですよねぇ。



イメージ 1