アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

お知らせ(電子書籍:誤字の訂正アップデートについて)

先日(1月23日)発売しました「ライトボディ~覚醒の始まり~」について、ひろにぃさんにご指摘頂いた誤字の訂正について、アップデートのお知らせをさせて頂きます。

1月25日のお昼頃より前にご購入して頂いたものについては、「×不可甲斐」→「○不可解」へ誤字の訂正が2箇所あるために、訂正後のデータへアップデートしていただく事が出来るようになりました。

自分が該当するかどうか分からない場合は、電子書籍の検索機能で「不可甲斐」を検索してヒットすればアップデートしていただいた方が良いと思います。ヒットしなければ、既に訂正後のものを購入して頂けていると思います。

アマゾンの方から「メール」等で案内される事はありませんので、よろしくお願いします。多分、発売から2日間なので、このブログの読者さんが殆どだろうと思います。そう言う意味では、ひろにぃさんには最速で校正チェックしていただけて助かりました。ありがとうございます。

アップデートの方法は下記のとおりです。

・・・・・・・・・・

アマゾンのサイトで、電子書籍の「コンテンツと端末の管理」にて「アップデートがあります」と言う所をクリックして頂ければ、誤字(2箇所)が訂正されます。

(「コンテンツと端末の管理」の「設定」で、「自動書籍更新」がオンになっている人は、自動アップデートされるそうです。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、「書くことを思いつかないなぁ~」と思っていたら、アマゾンから上記の件についての審査結果(既購入者のアップデートOK)の通知が来たので、「おお、ナイスだ」と言う事で、これを記事で案内させて頂きました。

また、毎度の事ですが、記事のテーマについてリクエストがあれば、気楽にコメントしてみて下さい。



イメージ 1