アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

ボチボチと

エネルギーがかなり高いですね。やはり、本格的にエネルギー環境の流れが、春分に向けてスイッチオンした感じです。

それに伴って、また夜中に目が覚めるようになり、朝方までウトウトしながらエネルギー感覚の探求をしているような状態が始まっています。

ここ2日間は、夢の中から夢の中へ幽体離脱する様な経験をしています。それはさすがに丸ごと夢だろうって感じですが、リアルなエネルギー感覚を伴う覚醒夢の様な感じで、ちょっと珍しい経験です。

久しぶりに「仕事を進めなければ」と言う様な状況になっていたり、子供の卒業・受験等も重なって来たりで、やはり春分くらいまでは、ちょっと個人的にも上手く感じ取りをして行く必要があるなぁと言った感じです。

ぼちぼちですが、その先も少し考えてみたりもしながら。

セミナーについても取り合えず4月か5月の土曜日あたりに名古屋で1、2回やってみて、その具合で、その先をどうするか無理のない形で考えてみようかなぁとも思ってみたり・・・。



イメージ 1