アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

ヤフーブログ終了!?

え~っ!?

ヤフーブログのサービス終了とか出てるんだけど、これ無くなっちゃうって事?

今年の12月15日となっているので、まだ少し先ではありますが・・・。

・・・・・・・・・・・・・

よく見てみたら、他のブログサービスへ引越しできるみたいですが・・・。

う~ん・・・。まあ、いいや。ゆっくり考えよ。

ちょっと、今日はエネルギーが強すぎて、普段の偏頭痛とは異なる形で体調があまり良くありません。風邪とエネルギー急上昇が重なっているような・・・。

いつもであれば、エネルギーが強いと感じるのですが、今日は強いのは確かに強いのですが、それとともにとても「深く」感じます。

エネルギーの基本容量が増して、深さを捉えやすくなって来ているような感じです。



イメージ 1