アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

今日もエネルギー強いです

エネルギーが強いですね。とても、とても強いです。今日で3日目になりますが、その勢いは一向に衰えてはいません。

個人的には風邪としての症状が出ているのですが、エネルギーの影響によるところが大きいように感じられます。その症状自体は、それ程に酷いものではないのですが、とにかくエネルギーが強くて身体が疲労しています。

横になっていると楽で、どれだけでも寝ていられそうなのですが、エネルギー感覚が高まりすぎていて、寝付くことは無く瞑想状態で横になっているような時間が多いです。

2019年ですからねぇ。アセンションへ向かう過程においては、もっとも加速的圧力のかかる時間帯に入っていると思います。

例えば、この3月に変化が表面化し始める可能性があると書いていますが、そうした見方を「点」として捉えない方が良いと思います。

それらの予測・見方と言うのは、アセンションへと向かう全体的な変化の流れの中に表れるタイミングとしてのものであって、前後の流れを断ち切って、単に1つの分離した予測として見るのは適切ではないんですね。

仮にですが、3月に大きな変化が起きなければ、そうした変化を起こす圧力は益々高まって、次のタイミングの中でより大きく表面化する可能性が出てくる事もあるのです。

そうして自分で流れを感じて行くと、他人の予測に振り回されるのではなく、自分自身の感覚の中で感じられるものが見えてくるかも知れません。

例えば、既に中国では金融的な破綻があちこちで実際に広がり始めており、日本にいるとピンとは来ませんが、中国の人たちにしてみれば既に崩壊は現実のものとして徐々に日常の中で起こり始めているんですね。韓国についても、一気に経済の底が抜け始めているように見えます。

ベネズエラなどは、既に混沌とした崩壊後の社会になっている感じですよね。

ただ、そうした情報を追うのではなく、大雑把に把握だけはしておいて、後は瞑想や日常現実の中でスピリチュアル的なあり方を定着させて行く事に意識を集中する事が大切だと思います。

その辺の主従を逆転させてしまわないように、上手く変化の時代を波乗りして行きたいですね。



イメージ 1