アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

収穫の時期

今日もエネルギーが上昇を続けています。月初に急上昇があり、その後は高止まりしていましたが、昨日・今日と比較的穏やかながらも力強い上昇が続いています。

太陽風放射線帯電子の方は落ち着いて来ており、それらはエネルギーの急上昇時にのみ関連性が表れるのかも知れません。今は、急が付くほどの上昇ではありません。ただ、高い所からの更なる上昇であって、エネルギー自体はとても強いです。

前にも書いたように、この春分あるいは1年以内に、エネルギー感覚における経験として何か大きな節目を通過しそうな感じがあります。しかし、過去の経験で変化は大雑把にパッパと進むのではなく、意外と細かくいくつもの過程を辿って来ていることを考えれば、遅くて3年くらい見ておけば大きな節目を通過するのではないかとも感じています。

昨日は中国の貿易統計の悪化から、中国・日本等で株価が大きく下落しました。

韓国の貿易統計もあるいはそれ以上に悪い事が予想され、ヨーロッパでは未だに月末に迫ったイギリスのEU離脱がどうなるのかの見通しが立っていません。

時間的にこの3月と断言することは出来ませんが、この3月、あるいは1~3ヶ月の後ズレを含めれば、ほぼ間違いなくこの期間中に世界は大きく動き出すのではないかと思います。

今回の人生の中で、どれだけの人たちがどれだけの準備を進めてこられたのか、その先の時間の中で、みんながそれぞれに地に足の付いた日常の中でそれを感じ取って行く事になると思います。

それは、(刈り取りの)始まりを告げるものであり、(生育期の)終わりを告げるものでもあります。

これまでにも書いてきたように、ここからは全てのタイムラインが大きな変化を伴って進む時間帯になります。そのため、自分が凄く変化しているように感じても、それは同一のタイムライン上での変化であって、より高いタイムラインへ乗り移るためにはそれを更に大きく上回る変化が必要になります。

つまり、バシャールも言ってきたように、2019年と言う今の時間は、既に発車した未来行きの列車を乗り換えることはかなり困難な時間に入っていると言えるのです。

ただ、3次元と4次元の分岐ライン上にいる人もそれなりにおり、そうした人たちが一人でも多く最後の最後で4次元の側に転がり込んでくれればと言った感じだと思います。

まあ、それは結果としての話であり、私たちは4次元へ行く事ではなく、自らが調和的にある事に意識を集中して行く事が大切です。

私たちは、永遠の存在としての魂であり、過剰に不安や恐れ等のネガティブな感情に囚われる事無く、結果に囚われず、ただ、調和的にある事で有益な学びを重ねて行きたいものですね。



イメージ 1