アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

セミナーについて「投票アンケート」

先日書いた投票アンケートについて、人気ブログランキングの方に作成させて頂きました。(記事末尾にリンク先があります。)

いきなりあれもこれもやってみようと言うのではなく、さしあたって、皆さんがどれくらい興味があるのか無いのかを投票アンケートさせてもらい、今後の展開の参考にさせて頂けたらと言った感じです。

ここから先は、同じ価値観を持つ人々が急速に繋がりあい、最終的には競争に励む人たちの世界と与え合う人たちの世界との分離へと向かう事になって行くと思っています。(多次元・エネルギー的な仕組みの中で)

私の日常においても今までは無かった事なのですが、神道系の宗教勧誘の人たちがとても頻繁に来てくれるようになってしまい、笑いながら「もう来ちゃダメ」と断るのですが、神道系はスピリチュアルに近いものがあり、引き合っている部分があるのかなと思ったりもしています。ただ、個人的には組織的な活動には加わる意思は無い訳ですが。

価値観を共有する人たちとの緩い繋がりは広げたいのですが、組織として内と外に垣根を設けたくないんですね。それが悪いと言う訳ではないのですが、自分には合っていないかなと。

また、ネット上からもちょっとした軽いお誘いを受けた事などもあり、着々と変化としての流れが表れてきているなぁと思う訳なのです。

そうした流れを、皆さんとの繋がりの中にも拡大させて行きたいと言う意味での投票アンケートになります。

個人的には、そうした変化の流れと言うのを、比較的直接に感じ経験しやすいところがあるのかも知れないとも感じています。

例えば、2013年~2015年のサイボと言われた3年には、様々なチャネリング情報によって、古い価値観を振り落とす大きな混乱が起こると言われていましたよね。

私はそれを読んだ時には、金融崩壊か?経済崩壊か?大震災か?と受け止めて、なかなか起こらないなぁと思っていたのですが、実際には離婚・転職・子供の登校拒否などを通じてまさに古い価値観を手放すための大混乱が起きていたのでした。

あまり自分には関係ないと思っていたのですが、確かにチャネリング情報の中には離婚・転職・引越し等が表れやすいと何度も書かれていたんですね。

エネルギー感覚の変化についても、その始まりの時期には、アイシャ・ノースさんのチャネリング情報を見ていたのですが、それによって偏頭痛・エネルギー感覚・エネルギー系のチャネリング情報が自分の中で1つの変化として統一されていったのです。エネルギー感覚の変化を、個人的に導かれているとしか思えないメッセージだったんですね。全てが。

また、それとは別にチャネリング情報で、「行動しなさい。金銭的な負担も楽になったでしょう。」と言う様な内容を見たときにはビックリでした。サラリーマンを辞める少し前だったのですが、その直前に、意図しないトラブルが逆に好転して金銭的な負担がとても軽くなっていたのです。

この様に俯瞰して振り返った時に、そうして変化の流れに乗っているように感じることがあるんですね。そして、今から始まる流れの1つの特徴が「繋がりの拡大」だと思うのです。

もちろん、それだけではなく社会の大転換を通過しながら、その上でそれら幾つかの象徴的な動きが表れてくると言う事です。

そんな訳で、上手くその流れを皆さんと捉えて行けたらと思っています。下記リンク先の投票アンケートにご協力いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。





イメージ 1