アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「追加アンケート」について

引き続き「セミナー形式についてのアンケート」に投票いただいておりましてありがとうございます。

その体勢を受けて、追加での投票アンケートを設定させて頂きました。

東京と名古屋と別々に、2つの切り離れた投票アンケートになっています。

名古屋については比較的近いと言う事もあり、とりあえず一度開催してみようかと思っています。その上で、関心を持って頂いている方それぞれにもご都合があると思うので、「何曜日」の開催がより多くの方のご都合にマッチするのかなぁと言う意味でのアンケートです。

東京についてはちょっと遠い事もあり、どのくらいセミナーに関心を持っている方がいるのかを教えて頂いた上で、やってみるのかどうかと言う事と、仮に開催するのならやはり何曜日が皆さんのご都合に合うのかを知りたいと言う事です。

漠然と土曜日が良いかなぁと言う思いがあり、土曜日を軸にしてアンケート作成しようかと思ったのですが、優先曜日を作らずにサラの常態での投票アンケートになっています。

それはそれとして、名古屋はちょっと行ってくると言う感じでそれ自体は気楽なのですが、東京だと遠くへ出かけると言う感じで何かちょっと緊張しちゃうんですよねぇ~。それが、ワクワク感を良い加減に引き締めるとも言えますが。(笑)

そんな訳で、お手数ですが追加で2つ(東京・名古屋)の投票アンケートを設定しましたので、いずれかのセミナーに関心のある方は該当する方の投票アンケートでご都合の良い曜日を投票していただけたら嬉しいです。

下記リンク先にそれぞれの投票アンケートがありますので、関心のある方は気楽に投票してみて下さい。よろしくお願いします。

何かご要望等あれば、出来る出来ないはともかくとして参考にさせて頂きたいと思いますので、気楽にコメントしてみて下さい。投票のコメントにでる、地域・性別・年齢が結構参考になるんですよねぇ。

東京・名古屋は遠いと言う方で何かあれば、このブログのコメント欄の方でいつでも気楽に書いてみてください。


<投票アンケート>





イメージ 1