アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

経験を生み出す力(追記あり)

昨日は、記事の書上げが12時を少し過ぎてしまったので、ブログへのアップを15時に設定したのですが、今日は滑り込みセーフで12時の更新にセットしました。(※変更あり)

今日で平成も終わりとなりますが、何とも思わなければどうと言う感慨もありませんが、改めて自分の人生に重ねて振り返ってみると、やはり感慨深いものがありますね。

個人的には、平成の始まりは「社会に敷かれて用意された線路からの離脱」の始まりでもありました。

表立って驚嘆に反発したりと言う事ではなく、それなりに折り合いを付けて生きては来たのですが、軸足を確実に既定路線から下ろしたのが平成の始まりでした。

さて、新しい時代「令和」は、どの様な時代になって行くのでしょうね。きっと、ジェットコースターの様な、楽しみが待っているのかも知れませんね。


記事の更新はこちらです。 あっ、まてまて、画像をつけるの忘れてた。あっ、12時過ぎちゃった。やっぱり今日も15時の更新になりそうです。

Blogger 「アセンションの時代

【 追記 】

あれっ?まだ、12時前だった。昨日からパソコンの時間が、1時間進んでしまって直らないんですよねぇ。

そんな訳で、やっぱり12時に記事が更新できそうです。