アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

経験創造の仕組み

今日は「経験創造の仕組み」と言う記事で、Bloggerの方に15時に更新します。

一度間違って、校正途中の記事を投稿してしまったのですが、それを引っ込めて下書きに戻す機能があるんですね。

「ややっ、間違えた!まだ、途中だ、出来てない、どうしよう。」と思っている間に、どなたか1名が目にされた様ですが、すみません、一度引っ込めました。

今日は令和の時代の始まりの日となりますが、感慨深いと言えば感慨深いですし、別に普通の一日と言えば普通の一日とも言えます。

結局、それをどう経験するかは、その人次第であると言う事なのでしょうね。

世間では10連休と言う部分で、特別な感覚を感じている人も多いのかも知れませんが、一年の大半を休日の様に生活し、新聞もテレビも見ない私には、あえて自分から意識を向けなければ感じるものが何もありません。

何か関連動画でも見て、ちょっとそんな時代の雰囲気を感じておこうかなぁと言った所です。

そんな感じで、今日の更新は15時になりますので、よろしくお願いします。