アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「消極的に」3次元を選択する人々

平成最後の4月30日の昼頃に一段エネルギーが強まったと書いたのですが、それ以降、徐々にエネルギーが強まり続けています。

つまり、よく書くように高止まりしていると言う訳ではなく、高いところからさらにジリジリと押し上げてきています。

私自身は、生活環境の変化と共にこのエネルギー感覚の変化によって、アセンションと言うイベントを強く実感している訳ですが、この感覚が無ければスピリチュアル自体には興味があっても、正直なところアセンションには懐疑的であったかも知れません。

それだけに、アセンションを知識として受け入れながらも、現実としては上手く捉えかねている気持ちと言うのが良く分かっているのではないかと思っています。

ただ、だからそれでもしょうがないよねと言うのではなく、アセンションの過程と言うのは既に2019年と言う土壇場にまで進んできており、自分の足で進まなければ、折角のアセンションの機会を失してしまいますよと言うのが、今日の記事のテーマです。

いつもと同じように、Blogger「アセンションの時代」の方へ、15時に記事を更新します。