アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

UFOがやって来る?

Bloggerの方にも書きましたが、事務連絡です。

Bloggerの連絡フォームからのキャンセル待ちお申込みについて、Gメールに使い慣れておらずこちらで気付けていませんでした。ごめんなさい。

遅くなりましたがメールで連絡させて頂きましたので、ご確認いただきたいと思います。

・・・・・・・・

ここ数日、変な具合に風の強い日が続いています。

今週は金融・政治的に、世界が動き始める可能性もある訳ですが、さて、どう転がる事でしょうか。

ああ、そう言えば忘れてましたが、あまり真面目に受け取らないで欲しいのですが、もしかしたら近々、少し前に言っていた「UFOの大規模目撃イベント」があるかも知れないなぁと思ってみたり。

遊び心の解釈ですよ。

昨日、ワンちゃんの散歩をしながら夜空を見上げていたら、「もう直ぐ行くよ~!」ってデカデカと合図が描かれていたんです。

遊び心ですから、あまり真剣には取らないで下さいね。

それを見て、そう言えばそろそろあっても言い頃だよなぁと思ったと言う事です。

12時にBloggerの記事を更新しました。