アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

奪い合えば足りず 分け合えば満たされる


奪い合えば足りず 分け合えば満たされる ~アセンションの本質~

 

トイレットペーパーはなぜ、お店の棚から無くなってしまったのでしょうか?

 

供給体制が衰えた訳ではありません。人々の消費が増えたからではありません。

 

人々が「奪い合い、我先にとため込んだ」から起こった出来事であったんですね。

 

ウイルスの拡散によって世界に広がったパニックによって、経済活動がストップし、金融市場が大混乱を起こし始めています。そして、金融市場の混乱は確実に実体経済の悪化を拡大させます。

 

倒れ始めたドミノを止める術はなく、古い社会の崩壊は今から3年程度の時間の中でピークを迎えて行くと思われます。

 

私たちはあらゆる角度から、今回、トイレットペーパーで経験したことを繰り返し経験する機会に襲われます。

 

その時、私たちが「奪い合うのか?分け合うのか?」によって、今からの崩壊が大難になるのか小難になるのかを、私たち自身で選択する事になるのです。

 

電子書籍 2016年~金融・経済崩壊!