アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

【重要】パラレル世界の分水嶺!<原発反対デモ>

6月22日、前週に首相官邸前で行われた原発再稼働反対デモが、さらに拡大し約45,000人が結集して再び行われました。
 
2012.6.22首相官邸大飯原発再稼働抗議行動
 
前週のデモについても記事で取り上げました。そして、拡大するこの流れを見て、私は確信しました。私たちは今この瞬間にも、非常に重要なパラレル世界の分水嶺に差し掛かっているのです!
 
真実の世界に時間はないのです。全てはいま起こっており、いま完結しているのです。いま以外の時間は、錯覚なのです。既に存在し完結しているパラレルな世界を、私たちは自らの『選択』により渡り歩いており、その道のりを時間と錯覚しています。
 
それがパラレルワールドの真理だと思います。
 
しかし、今はややこしい話しは置いておいて話しを元に戻すと、私たちは常に自分の世界を選択しているのです。その選択により、誰もが自分の選んだ世界を経験しているのです。
 
この原発反対デモは、パラレル世界の分水嶺にあると書きました。解りやすく言えば、このデモに意識を集中することは『勝ち馬』に乗ることだということです。
 
では、『負け馬』は?それは、天災・大戦等の予言や闇の勢力の陰謀等のネガティブな事柄に意識を集中することです。
 
巨大地震?大噴火?世界大戦?疫病?そんなこと知るか!そんなネガティブな予言にのめり込んで、必死になって過剰な備蓄に血眼になったって、そんな備蓄で乗り越えられると思っているのか?
 
私たちに大切なのは、『今この瞬間』を精一杯に生きることだ!
 
ネガティブな予言の未来に振り回されるなど、滑稽この上ない。
 
もし、ネガティブな予言が本当に現実となるのであるのなら、私の備えは、自分が『今この瞬間に集中して生きる』事の出来る人間になることだ。もちろん、備蓄等の常識的備えは必要だが、仮に必死になって過剰な備蓄を準備していたところで、逆に強奪者を呼び寄せることになる可能性だって高まるだろう。そんな事に集中して、今という時間を犠牲にするべきではない。
 
そういう意味からも、いま爆発的に広がる兆候を見せ始めている原発反対運動は、「私たちがいま最も意識を集中しなければならない出来事」です。今、意識を集中すべきはここです!
 
この動きがシュンッと鎮火したのなら、もう終わりだよね。わかるよネ。頼みますよ。
 
始動し始めた日本人の目覚めを消さないために、それぞれの立場に応じて行動を起こしましょう。
 
デモに参加できなくても、この動きを盛り上げるためにやれることはたくさんあるはずです。友だちの会話の話題に織り交ぜて、自分の意見を出す事だって立派な行動です。
 
これはパラレル世界の分水嶺です。正しく選択すれば、アセンションの方向へと大きく流れが向かい出すポイントに差し掛かっているのです。
 
ガンバルぞ~!お~っ!
 
みんな静かだから、自分で答えちゃったよ。(笑)