アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

意外と時間が・・・

今日は、やや久しぶりの様な気もするのですが、ややどんよりと空が曇っています。私の地域では少し前に主水源のダムが完全に枯渇して、予備のダムや連携しているダムから給水を受けると言うことがあったのですが、その後の雨で40%くらいまで復活して来ました。

それでもまだ例年より少ないのですが、少なくともしばらくの間は非常事態は脱した感じです。今年も西日本の方が梅雨入りしておらず、世界的にも異常気象が益々加速しているようでどこかで深刻な影響が出始めそうでちょっと心配です。

さて、昨日の夜に3本目の動画データが完成したのですが、それを映像データに置き換えてYouTubeにアップするのに2時間近く?かかって、アップされた時には今日の日付に変わっていました。

いつもは、ボタンを押したら他の事をしながら待っているだけです。

昨日も、DVDでスターゲートを見ていれば完了するだろうと思っていたのですが、早く終わらないかと待ちわびているとなかなか終わらないものですね。1話見るだけでは、半分くらいしか進みませんでした。

それでも日付を跨いだ頃には、YouTubeへのアップが完了しました。ご興味のある方は、気軽に覗いてみて頂けると嬉しいです。