アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

動画作り

今日は、昨日にも増して暑くなっています。まだ、夏はこれからだと言うのに、やれやれです。

今年はもともと実りが少なかったと言う事もありますが、庭のビワの実が残り少なくなって来ました。

実が少なかったために甘味が強くて、今年はビワジャムが美味しいです。砂糖を殆ど入れずに蜂蜜を入れているせいもあるのかも知れません。

今日も、動画作りに励んでいるのですが、ちょっと張り切りすぎて集中が途切れてきてしまいました。始めの内は早いペースで動画をアップして行きたいと思っているのですが、ちょっと今はオーバーペースで、もう少しペースを落とさないと続きそうにありません。

そう言えば、明日が夏至ですね。

1週間後にはG20もありますし、Qによるとされる情報(6月下旬~7月4日に大きく動きがある)も、本当に何らかの動きがあるのか、これまでの様々な情報の様に、実感の無いままにスルーされて行くのか軽く気にかけてもいます。

今、動画は2本だしてありますが、取り合えず目先として、5本くらいまでは、あまり大きく間を開けずに出していけたらなぁと思っています。もちろん、その後もコツコツと行きたいですが。

ああ、そう言えば今朝、珍しい夢を見ました。全体的には良くおぼえておらず、特殊な夢ではなくてありふれた普通の夢なのですが、実家の1階で天井が抜けてしまいそうなほどになりながら、ポタポタと水が漏れて来て、水道が開けっ放しだと思って、あわてて2階に駆け上がって行く夢です。

そこしか覚えていないですし、実家の2階に水道はないのですが。夢診断を見ても、どれもイマイチシックリ来ませんでした。あまりいい夢ではなさそうです。