アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

セミナー開催のお知らせ

会場決まりました。多少の紆余曲折はありましたが、無事に良い場所がとれてよかったです。あれ、場所がとれたって、昼間の記事で書きましたっけ?

たしか、その昼間の記事でも少し触れたように、ヤフーブログの後継に内定しつつあるBloggerと言うグーグルのブログサービスに、セミナー開催・参加者募集の記事を出しましたので、下記にそのリンク先を貼り付けておきます。ご興味のある方はぜひ覗いてみて下さい。

まだ、新しくて検索には引っかからないので、入り口は実質的にアメブロとここに貼るリンクからだけです。どちらかから入っていただけたらと思います。

それから、お申込み頂いた場合の受付番号の返信は、始めのうちは焦らず取りまとめ方を考えながらやりたいので翌日になると思いますがよろしくお願いします。慣れてきたら、そのまま直ぐか、半日か1日ごとに返信出来ると思います。

セミナーの詳細は下記のリンク先になりますので、ご興味のある方はのぞいてみてください。よろしくお願いします。





イメージ 1