アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

今、節目の中を通過中!

10連休の終盤から、既にアセンション過程における大きな節目に差し掛かっている可能性が高まっています。

特に明日からの週は、「中国の通貨」「韓国の通貨」「欧州議会選挙」の3つについては、確実に注目しておきたい所であり、他も含めて大きな動きが起こりやすい時間帯に入っています。

そして、個人的・参加していただける皆さん的にも、いよいよ名古屋セミナーまで1週間を切り、皆さんにとっても1つの節目として実感していただけるようなセミナーに出来たらなぁと楽しみにしております。

急速に状況が変化し始めようとしている中で、体感的なスピード感に、やはり頭で思っていたものとは異なるリアル感・迫力を感じ始めており、自分の行動・活動予定にも部分的にそれに合わせた修正を加えていった方が良さそうな気がしたりもしています。

そんなこんなで、今日は意識があちこちを飛び回っており、Bloggerの方の記事の更新はお休みする可能性が高いです。

だいたい、時間的な感覚として、今の1日と言うのはサラリーマンをしていた頃の半日くらいに感じられます。つまり、朝6時~昼12時くらいの間に、もう次の日の朝まで進んでしまっている様な感じの4倍速ですね。

しかも、いや、3倍かなぁ?と思うよりは5倍かなぁと言った感じの方が強いくらいです。

明日からの週は、中韓の為替、欧州議会選挙を意識に留めながら、情報に目を通して行くといいかも知れませんね。