アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

自分はあの人と同じ次元にいるの?


自分は「あの人と同じ次元」にいるの? ~経験世界が分離すると言う事は・・・~

 

経験世界が分離するって言うけれど、私の前にはまだ競争的なあの人がいる。・・・って事は私は3次元にいるって事?そんな疑問を持つ人も多いのかも知れません。

 

私たちはこれまで3次元の経験世界を共有してきました。つまり、基本的に全ての人は今も同じ3次元の経験世界の中に存在しています。

 

環境(地球)は既に5次元の波動域にまで上昇しているのですが、私たちはその中で3次元の経験様式を維持しているのです。

 

しかし、その中でも3次元の波動によって存在している人と4次元の波動によって存在している人との経験世界が分離し始めています。そして、アセンションの瞬間に、4次元の波動を持つ人たちは3次元世界から4次元世界へと移行する事になります。

 

その時に、日常ストーリーとしてスムーズに分離する事が出来る様に、経験世界が分離する前にまず同じ世界の中で経験が分離し始めているのです。これから自分と異なる波動を持つ人たちは、ますます自分の周りからいなくなって行く事になります。

 

転勤、引っ越し、別れ、あるいは疎遠になって繋がりが切れて行き、同じ波動を持つ人ばかりが自分の経験世界の中に残って行くのだと言う事です。