アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

春分のエネルギー ~その時、何かが起こるのか?~


春分のエネルギー ~その日に何か起こるのか?~

 

スピリチュアルに興味を持っている人にとって、春分の日には大きなエネルギー変化が起こると言う知識が広がって来ている様ですね。

 

実際、春分秋分等と言うのは、私たちのエネルギー環境に大きなエネルギー圧力がかかる日になります。

 

ただ、その日に何かが起こると言うよりは、その頃を境として流れが変わると言う意味が大きいです。

 

年が明けて、新型コロナウイルスの感染拡大によって世界情勢としての流れが大きく変調しましたよね。

 

例えば、春分に絡むものかどうかは分かりませんが、今週に入ってエネルギーが一段高まっています。そして、金融市場も大きく荒れ始めています。

 

こうした変化が春分にかけてより大きなものとして表れてくるのかも知れませんね。

 

 

電子書籍 自らの経験世界に高次元を映し出す(上下巻)