アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

色々な魂のルーツ ~あなたのルーツは?~


色々な魂のルーツ ~あなたのルーツは?~

 

私たちは今ここで、惑星地球での物質世界としての経験を支え合っています。しかし、そうした魂としての私たちには、3+1と大きく分けて4つのルーツが存在しています。

 

そのため、学びのペースが速い魂もいれば、遅い魂もいるのは当たり前の事なのです。

 

そもそも、魂と言うのは「時間」の外側に存在している、永遠の存在であります。そうした、終わりのない存在達にとって、「早い・遅い」と言う事にはあまり意味が無いんですね。

 

大切なのは、「今・ここ」で何を経験しているのか?感じ・考えているのかと言う事です。

 

自分の魂のルーツを想像する時、それは、他人との優劣を知るためのものではなく、自らの「個性」の源を知り、より豊かな経験へと向かうためのヒントを得るためのものなのです。

 

電子書籍 ライトボディ~覚醒の始まり~