アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

いったい世界はどうなってんじゃ~!

先日、イランの核施設が攻撃を受けたらしい、という情報を少し書いたのですが、それに関連した情報です。攻撃を受けて、400発以上のICBM大陸間弾道ミサイル)が破壊されたらしいという事なのですが・・・、誰が何で攻撃を仕掛けたと思いますか?
 
アメリカ軍が無人飛行機(TR3B)2機で攻撃したというのです。そして、TR3Bとは地球製の「UFO」だと言うのです。http://quasimoto.exblog.jp/17041076/
 
こう言った地球製のUFOが存在するという話しは、チャネリング情報としても存在しています。
その筋の人達(軍情報)の間にも以前からそういった話しが存在していたようです。
 
さらに、2005年11月に「ポール・ヘリアー元カナダ国防大臣」がトロント大学での講演で、「アメリカは人類を宇宙人との銀河系間戦争に巻き込もうとしている。」として当時のアメリカ大統領ジョージ・W・ブッシュを非難したという事実もあります。
 
そしてこの情報は、主要なメディアでは英紙で一度報じられたきりで、その後はほとんど報じられていないようです。
 
何なんでしょうねいったい。終末的様相を呈してきていますね。
 
アメリカでは12月16日つまり今週の金曜日に暫定予算の期限が切れてしまいます。
8・9日のEU首脳会議では、何もまとまらず、あったのはイギリスと強力な抵抗と虚脱感くらいのもの。
中国はいよいよ上海株式市場が下抜けてきているようですし。
10日は月食でしたし、10~12日頃だったと思いますが水星・地球・エレニン彗星が直列しており地震の危険性ありです。能力者の人達からも12月中旬~1月中旬にかけては日本(関東以西)での巨大地震の警告がオンパレードな状態です。
 
そう言えばクリスマスまで、あるいは1月中旬までにはイスラエルアメリカ)がイランを攻撃するというリーク情報がありましたが、今回のUFOでの攻撃の事でしょうか?それとも今から大規模な動きがあるのでしょうか?
 
イランは現在、一体何が起こったのかと状況を把握しているところでしょうか?
イランが反撃したところで、先にイランが手を出したと情報をつくりあげるために今回の件は報道規制が敷かれているのでしょうか?手違いで一部報道されちゃった見たいですが?
 
そう言えば、中国のバブルが崩壊しましたが、韓国やインドはそれよりも先を走っており、どうなってしまうんでしょうか?
 
尖閣諸島の問題では、日本が先に密約を破って仕掛けた。仕掛け人はアメリカの手先である民主党の前原くんだって言うじゃないですか。確かに、日本人らしからぬ積極性でポンポンと事を進めていたもんね。
 
11月23日からアメリカで欧米を中心とした大物政治家たちが関わる1兆ドルもの債券の盗難事件の裁判がはじまったなんていう情報(フルフォード氏)があるようですが、これって「金の百合(第二次世界大戦時に日本軍によってアジア中からかき集められた金銀財宝で、トレジャーハンターだった故マルコスフィリピン大統領の資金になったり、秘密資金として戦後日本の復興を支えてきた・・・らしい)」が絡んでるんじゃないの?1ドル100円換算なら100兆円でしょ。他には考えられないよ。
 
国内の放射能汚染もどうなっちゃうんでしょうね。外部被曝のことばかりで内部被曝の話しが殆ど出てこないよね。
 
ところで、福島第一原発では本当に核兵器開発が進んでいたんでしょうか?
 
う~ん。世の中はいったいどうなってんじゃ~!!と言った感じの今日この頃です。