アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

ライオンズゲート

エネルギー的な領域において、7月下旬から開き始めたライオンズゲートが今年も8月8日に完全に開き、8月12日に向けて閉じられて行くのだと言われています。

 

個人的な感覚においては蝕や暦などと異なり、ライオンズゲートだけは毎年、ほぼエネルギー的な変化を感じられないと言うのがこれまでの実感でした。

 

また、季節的にも夏だけはエネルギーに強さが感じられないと言うのが、これまでの実感でした。

 

f:id:sunamibaku:20190809194453j:plain

 

しかし、今年は夏になってもかなり強いエネルギー状態が続いており、ライオンズゲートの開閉に関連しても、それに対応すると思われるエネルギーの高まりが感じられています。

 

ここ2,3日は、エネルギーの影響から来る異常な眠気に囚われて、久しぶりに昼寝をしています。

 

また、昨夜はこれも久しぶりに、幽体離脱的な体験をしたのですが、肉体から抜け出たところで間違って肉体の目を開けてしまったために、元に戻ってしまったのですが、慌てて目を瞑りなおしたら、少しの間だけ色のあるリアルな映像が見えました。

 

数日前には、覚醒夢の様な状態で、眠っている自分の身体が浮き上がると言う夢を見ており、エネルギー感覚を伴う夢としては、ここの所そうした夢が増えています。

 

意識はハッキリと起きているのですが、それが夢か現実かの区別がつかないんですね。後でよくよく考えてみると、寝ている場所が現実とは少し違っている部分がある事で夢だと分かるのです。

 

一般的に夢と現実では、風景や音が異なるのですが、エネルギー感覚と言うのは物質的な現実の中でも夢の中でもまったく同じで区別が付かないんですね。

 

これでライオンズゲートが閉じられて行くと、そうした夢もまた秋分頃まで見る事が無くなるのかも知れませんが、ここの所、エネルギー体について新しく模索し始めていることもあり、エネルギー的にかなり興味深い経験が、現実の中で広がり続けています。

 

www.amazon.co.jp

f:id:sunamibaku:20190809194656j:plain