アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーでボーッとする

ここ数日、頭部を中心として異常にエネルギーが高まっていて、まいり気味です。
 
以前なら間違いなく猛烈な偏頭痛へと直行していたところでしょうが、今はその直前で強いエネルギーの中に薄っすらと頭痛の気配を感じながら、少しボーっとした状態が頻繁にやってきます。
 
日常的なピンチも頻繁にやってきます。
 
それをピンチと受け取る自分がいるわけで、なかなか進歩しきれていないようです。それでも、それなりに進んでいるわけなのですが、まだまだ理想の状態にまでは目覚められていないようです。
 
エネルギー感覚はひたすら高まってきても、何にも結果として感じられるものが無いみたいで元気が出ません。
 
いつもなら地味な進歩にも満足できるのですが、今日はちょっとそんな余裕も無い感じです。
 
家庭内ピンチと仕事の不安定とエネルギーが強くてボーっと頭痛気味の頭とで、こりゃぁまいったね。(笑)