アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「加速」

今日は、鳳来寺山へ行って来ました。

鳳来寺山へは、月平均1回くらい訪れています。このペースと、恵まれた自然環境の中で、自分のエネルギー的な変化を知るのに絶好の森林浴の機会となっています。

今日は、これまでとは感覚のスケールが切り替わっている事をハッキリと確認できました。

エネルギー感覚を感じ始めた当初は、自分の中のエネルギーを感じとる事に意識を向かわせる期間が続きました。

それがやがて、肉体と言う枠の外のエネルギーと繋がる事を感じる段階へと入り、肉体の外と内のエネルギーの繋がりが点から線、線から面へと拡大していく期間が随分と続きました。

今日感じたのは、その次の段階に入ったという事です。

内のエネルギーと外のエネルギーは完全に一体となって感じ始めており、今日はその一体具合を感じてここ数日の自分の変化を確認してくることが出来ました。

結局、9月28日から続いてきた、大きなエネルギー変化と言うのが、こうして大きな切り替わりとして1つの結果になったことを確認できました。ハッキリとそれが感覚の中に落ち着き始めたのは昨日くらいからです。

こうしたエネルギー感覚の変化をハッキリと確認できる一方で、面白いのが、精神的な感覚もまた、それに歩調を合わせて変化してきているのです。

エネルギー感覚がどう変わったのかを言葉で表せば、多次元感覚の中に3次元感覚が納まってきているという事です。はじめは3次元感覚しかありませんでしたが、上にも書いたようにその3次元感覚の中で小さなエネルギー感覚が育って来ました。

そして今、そのエネルギー感覚の中に3次元感覚がスッポリと納まってしまった感じです。

そして、精神的な感覚においても、それとまったく同じような感覚を感じているのです。

はじめは3次元的な常識で生きていた訳ですが、そこに多次元的な世界観がどんどんと育ってきたわけです。

そして今、完全に多次元的な世界観の中に入りきっている状態に移行したようです。

現在、電子書籍の校正で何度もそうした世界観への移行を促す形でまとめ上げたものを読み返しているのですが、凄いですね。タイミングと言うのは、本当に完璧に出来ているのだと改めて思いました。

こう言っては、調子に乗りすぎで痛い目にあうぞと自分でも思うので、あまり書かないようにしているのですが、正直なところ3次元的な不安と言うのが、何でそれが不安であったのかが不思議に感じられるというか、何がそんなに不安であったのかよく判らない状態になってきています。

何となく、自分のイメージしたアセンションの流れに本格的に乗ってきたような気がしないでもないです。この流れが、多分、年内でかなり加速を伴って強くなるのだろうと思っています。

個人的には年明けに1つのピークがくると思っており、そこを1つの意識的な焦点にしています。

電子書籍のほうも、読む上でようやく流れを持って読めるように校正できてきました。こうしてブログに書き散らかすのとは違い、1冊の本にまとめるというのは難しいですね。

読み返してみると同じ事が繰り返されていたり、全体としての流れがチグハグであったりで、校正に思った以上に時間がかかりました。

まだ、もう少し読み返してから発売としたいと思いますが、月内か来月早々くらいに発売できたらいいなぁと思っています。

欲を出さずに300円台くらいにしようかと思っていますが、まだ、検討中です。

このブログが始まった当初からの、そうまとめ的なものになっていますので、ぜひ大勢の方に読んでいただけたら嬉しいです。また、発売の際には記事のほうで案内させてもらいますね。