アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

内に向かう時間帯

この秋までに、大きな変化が起こる(起こり始める)とバシャールにより予測されていたものが、バシャールをはじめ、複数の高次元存在たちの予測によって、12月まで、あるいは3月までにと言うように延期された事で、意識の向かう方向が、外から内へと変わりました。

つまり、「来るぞ、来るぞ~」と外面に集中していた意識が、「やっぱり追いかけない方がいいな」と言う思いから、自分のエネルギー感覚とそれを支える世界観の再確認に方向を変えました。

エネルギー感覚変化のスピードは、6年前くらいから始まって数ヶ月単位から月単位、そして週単位となり、現在は2~3日単位で感覚が拡大方向へと変化している事を感じ取れます。

神との対話シリーズの本を適当に手にとって読んでいるのですが、かつての「知識として」読むのとは違って、「感覚として」読むことが出来ています。とても、良い感じだと思っています。

自分の中に意識が向かい始めると、こうしてブログに向かっても、頭の中が白く空っぽになっている様な感じで、出てくるものがありません。

まあ、そう言う時間帯なんだろうなぁと言った感じです。



イメージ 1