アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

いい天気ですねぇ

いや、本当にここの所、ブログに書くことが思い浮かばなくて、ちょっと休みがちになって来ましたね。(笑)

これまでの様に、思いついた事をどんどん書いていくと、ほぼ毎日、エネルギー感覚に関する記事になると思います。(笑)

それくらい加速的に、感覚が変化を続けています。

ただ、言葉で伝える事が難しいと言う事と、それを毎日しつこく書くのもどうだかなぁ~と思うと、書くこと無くなっちゃうんですよね。

取りあえず、春分の頃までは、こんな時間帯が続くのかなぁとも思いつつ。

春分が過ぎる事からは、多分、社会や何やかやが慌しく動き始めると思います。

今日はいい天気ですね。朝から愛犬に脅迫的に催促されて(笑)、1時間半くらい散歩して来ました。

甘夏ジャムも、また次のを作らないと終わってきたなぁ。

まだ、1ヶ月くらいは寒いだろうけれど、1ヶ月なんて直ぐでしょうね。年が明けてから、もう1ヶ月半以上過ぎているのですから。

春になると果樹たちが芽吹いてくるのが楽しみだなぁ。今は甘夏ジャム作らねば。(笑)

花はもう全て散ったし、ビワも実が粒になり始めてるかなぁそろそろ。

何と言うかまぁ、穏やかだなぁ。



イメージ 1