アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

高まるエネルギー

とにかく、エネルギーが駆け始めている様に感じられます。

長い道のりを旅して来たとしますよね。目的地が近づいてくると、もう少しだ、もう直ぐだと言う気持ちから足取りが軽く速くなり始めて、いよいよ近づいてくると目的地に向かって駆け始めますよね。そんな感じです。

気持ちが駆けてるんじゃない?と言われれば、力んでそれを否定しようとは思いませんが、エネルギー感覚と言うのは、「気のせい」と言う様なものではなくて、五感と同様に明確な実感を伴うものなんですね。

ただ、五感と異なるのは、それは8年位前から表れ始めた感覚であり、ゆっくりではあるものの一貫してその歩みを速めてきていたものなのです。それが、いよいよ駆け始めていると言う感じです。

特に今日はエネルギーが強く、前頭葉で受けたエネルギーが全身に流れ落ちながら肉体の周囲へと広がっていくのが判ります。少し、偏頭痛の気配もあるのですが、これまではこうしたエネルギーの流れが頭部の詰まりで滞っていたのですから、唸り転げるような偏頭痛に苦しんで来たのは、当たり前と言えば当たり前のように感じられます。

今は、意識をしなくてもそう言う傾向はありますが、意識をする事によって、脳で受けたエネルギーがそのまま全身を通じてエネルギー体に広がっていくために、以前とは桁違いのエネルギーが流れ込んでおり、それが、変化の加速・駆け足を生み出しているのだと思います。

しばらく前から、そろそろ感覚的にいい時期に来ていると感じ続けているのですが、そこで待機状態になるのではなく、更に前に進み続けています。新しい変化を進み続けているために、常にかなりの領域に踏み込み始めている様に感じるのですが、実際にはまだまだ先があったと言う事です。

それでもさすがに、かなりの所にまで来ている気はするのですが、多分、数週間・数ヶ月もすればまだまだ先が続いていたと言う事になるような気もします。

まっ、ぼちぼち楽しんでいけたらと思っています。



イメージ 1