アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

フォトンベルトは無いのでは?(2)

フォトンベルトは無い・・・というのをやっぱり変更します。フォトンベルトはある・・・けれども、良くも悪くも人類に劇的な変化をもたらすようなものではなく、人々の精神的変化をサポートする程度の影響である。・・・という事でお願いします。
 
ポジティブな人はよりポジティブな方向へ、アクティブな人はよりアクティブな方向へとサポートされる様です。
 
その影響はすでに現れており、自分の周りでも鬱(うつ)などの精神的な問題を抱えた人がとても増えている事などは、そういった側面もあるんだなと妙に納得したりしています。
 
「ハトホルの書」にそんなような事が書いてありました。とても良い本でした。「バシャール」のフォトンベルトに対する考えについても、自分で確認してみたいと思います。おそらく、矛盾するようなことは言っていないと思います。