アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

8月末で切り替わった流れ

個人的な実感として、8月末で現象世界へのエネルギーの現れ方が、キレイに一変したのを感じます。
 
1つに自分の受取方が変わったという事と、実際に周囲で起きる出来事の質が変わったのとがかみ合って、キレイに状況変化を感じられているのだと思います。
 
特にチャネリング情報とのかみ合わせも良く、チャネリング情報によって状況を教えられるという状況から、チャネリング情報によって状況変化を確認するような感じになってきています。
 
ただ、チャネリング情報は時間のスパンが長い傾向があるので、いつもがいつもピタッとそれを感じるわけではありませんが、最近は自分に話しかけられているように感じたり、ありふれた出来事の中にもメッセージ性を感じるようになってきています。
 
人が聞けば、それこそアセンションと言う幻想の世界にドップリと浸かってきた証拠だと冷ややかに思うかも知れませんが、そうかも知れませんね。(笑)
 
私も、このエーテル的な気の感覚が無ければ、スピリチュアル的な成長の必要性はともかく、アセンションと言う現象には懐疑的であったかも知れません。
 
だけど、未だに拡大増強し続けるこの圧倒的な気の感覚と、チャネリング情報によるエネルギー変化の情報との連動性が、「幻想ではない」という確信を与えてくれるんですね。
 
でも、それが始まる以前から、「神との対話」や「バシャール」をはじめとするチャネリング情報には、強い信頼をもっていたので、物質的な次元上昇というものも解釈の問題はともかくとして、言われるとおりの何らかの変化はあるのだとは思っていましたが。
 
素直に波に乗っていこうと思っています。
 
現在、自分が置かれている状況は、今年の初めの絶望的なピンチに近いものがあるかも知れません。そこまではいかなくても近いと思いますし、2~3年前なら潰されるくらいに追い込まれていたかも知れません。
 
でも、あんまりピンチでは無いんですね。調子よくもありませんが。(笑)
 
素直に流れていこうと思います。その流れを信じていますから。
 
イメージ 1
 
 ← クリックお願いします。