アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの概況(3/27)

朝起きると、エネルギーの流れが拡大してスピード感と言うかエネルギー密度が薄くなっていました。そして、今はと言うとエネルギー密度が高まりスピード感が取り戻されて来ています。

エネルギーの流れが広がる事で密度が一時的に薄まり、それがまた充分に高まってくる事で、また流れが拡大すると言うことが繰り返されるサイクルが続いています。

密度の充分な回復までに春分直後には丸2日間、そして昨日は約半日(12時間)、そして今日はほんの数時間と言うように、驚くほどに変化が加速して来ています。しかし、偏頭痛が無く、普通に淡々と進んでいると言う印象でもあります。

こうした波は、7年以上前のエネルギーを感じ始める以前には主に春分秋分と言う6ヶ月サイクルで偏頭痛を節目として感じていました。

そして、エネルギーを感じるようになってからこれに日食・月食等の天体イベントが加わり、サイクルとしてはさらに冬至、そして夏至が加わり3ヶ月サイクルに。それが、1ヶ月になり、数週間、1週間と言う具合に縮んできて、現在ここまでサイクルの加速が進んで来たと言う訳です。

これは、必ずしも完璧な一方通行の加速ではありませんが(つまり、直線的な上昇ではなく、波打ちながら上昇していくイメージですが)、大雑把に基本的な方向性を捉えれば一方的な加速が続いてきたと言う事が出来ます。

今のこうした急激でサイクルの収束的な加速についても、解釈自体は色々に出来る訳ですが、こうしたサイクル収束の終点で大きなイベントがあると考えるのは、基本的な予測の1つだと言えるのかも知れません。

仮にそうした視点に立つのであれば、3月中(今週中)にイベントが始まると考える事が出来ます。

ただ、そうした1つの可能性に固執するつもりはありませんし、成るようになって行く現実を柔軟に受け入れて行くだけだと思っています。

実は、正直なところを言うと、春分以降のエネルギー感覚の変化の中で、自分の中に納得と言うか満足している部分が少なからず出て来ており、イベントへのこだわりの様なものが薄れてきている感じがあるのです。

言い方を変えれば、まだ、予測して来た様な突発的で衝撃的な形でのイベントは表れてはいないにしても、エネルギー感覚的には既にゆっくりと噛み締めながらそうした経験が始まっている様にも思えるのです。

チャネリング情報などに基づいて想像・推測して来た様に、全ての人が明確にそれを感じるような変化が表れないのに、勝手にそんな事で満足してくれたのでは詐欺だと言われそうですが。(笑)

ただ、イベントはイベントとして来る可能性が高いと思っていますし、今週中にそれが始まる可能性も高いと思っています。少なくとも、今週一杯はそうした視点を中心にして変化を見て行く事になると思います。

しかし、繰り返しになりますがそれに固執するつもりはなく、そうして既に変化を感じている現実もあると言う事なのです。

それはイベントの予兆である可能性が高いと思っています。しかし、一方でその様にイベント自体が明確に表れない形や、今回の波はそれで治まりイベントは先延ばしになる可能性なども含めて、現実を柔軟に素直に受け止めて行きたいのです。

冒頭にも書いたように、エネルギー変化(拡大・上昇)のサイクルは、少なくとも直近の変化の中では1~3日の内にも収束の終点に達する可能性があり、イベントが起こるなり、あるいは逆に収束したものがまた広がる(変化がゆっくりになる)など色々な可能性の中での1つの分岐点を迎える可能性があります。

イベントが起これば直ぐにそれが分るでしょうし、起こらなければ週末くらいにはどの様な状況に切り換わったのかが見えてくるだろうと思います。

あとこれまでの繰り返しになりますが、重要なので改めて補足しておけば、ここまで来てしまえばイベントがいつ起こるかと言う事はさして重要ではなく、自分がスピリチュアル的にそれをどう取り込んでいけるのか、取り込んで行くのかが重要になって来ます。

第一に自己のスピリチュアル的な目覚めに重心を置き、その上で環境的変化を捕捉する参考としてこうした情報を活用して頂けたらと思っています。

今週中には、イベント来ると思うんだけどなぁ~。どうでしょうかね。そうした可能性を含む、今・ここの変化を楽しんで行けるといいですね。

これ1つで何と言う訳ではありませんが、空の異常の1つについて。「地球の記録」さん。



イメージ 1